100円焼肉、プライスレス

 2月9日の肉の日、新宿の焼肉屋さん「ブラックホール」に行ってきました。ランチもおいしかったけど、やっぱり焼肉は夜ですね。
 ブラックホールはこの日に向けて、一万円からスタートしてRTの数×1円ずつ割り引いていくというtwitterを使ったキャンペーンをやっていたのですが、結果的に9900円割引きとなり、一人100円で飲み放題・食べ放題というすごいことに!! 予約受付は電話のみ。NTTの混雑アナウンスが流れるほどの人気ぶりだったようです。ようです、というのは棚ボタで乗っかってしまったので、状況をよく知らなかったんです。ごめんなさい…。
 さておき、当日は焼肉も生肉もごはんものもサイドオーダーもギネスもまっこりも全部ひっくるめて100円! 全部すごくおいしかったし、店員さんが笑顔で一所懸命働いていて、すごく気持ちのいいお店でした。お腹いっぱいになるまですっかりごちそうになったし、本当にすごくすごくおいしかった!!! 三丁目店の場所は伊勢丹の近く、H&Mの隣の隣ぐらいです。

新宿のおいしい焼肉やさん「ブラックホール」オススメです!!!
http://www.iloveyakiniku.com/