どこからか大音量の「君が代」が聴こえる

朝食

    • トーストにスライスチーズとロースハム、キャベツとニンジンのサラダ、バナナ、ヨーグルト、コーヒー

#アンテナは非公開なのに(なので)、デザインだけちょっと調整して公開してみた。CSSなんて触ったの何年ぶりか。
書き方が変なとこありますけどね、ご愛嬌です自分で言うのもなんだけど。RSS非対応のページも巡回してくれるので、便利ですよはてなアンテナ。よかったら使ってください。

http://a.hatena.ne.jp/designset?author=CMYKRGB

    • アンチョビとキャベツとエリンギのフジッリ、白ワイン

#ドライトマトから出るダシが万能すぎる。

    • カレースープ餃子、ビール

#ルーがちょこっとだけ残っていたので、キャベツとエリンギのスープに入れて、ついでに餃子の皮で茹で鶏を包んで入れた。ら、餃子の皮の小麦粉がとろみを出してくれて普通にカレーっぽくなった。おいしかった。