手が滑る

    • さんまの干物、玉ねぎとお豆腐のお味噌汁、おなすのお漬け物、らっきょうの古漬け、筍の炊き込みごはん
    • 豆腐ドーナツ、小魚スナック、野菜チップス、ふるふるファンタグレープ

#東京に戻った。ワイヤープランツがしわくちゃになってた。ところで携帯ではてなダイアリーを見ている時、写真を拡大しようとして間違えてスターをつけてしまう。よそさまにつける分にはまあいいが、自分の日記に自分でスターをつけてしまう恥ずかしさ。削除する方法がわからないし! 自分で自分にスターといえば、アンテナの公開デザイン一覧で、自分のデザインにいくつもスターをつけてる人がいて不思議だった。というか、(あざ)笑った。