「すべらない話」鑑賞会

    • マックラップ シーザーサラダ、ポテト、コーラ
    • バンバンジー、シーザーサラダ、かぼちゃの煮たの、厚揚げのつゆ薬味がけ、キムチ、わかめとお豆腐のお味噌汁、白米

#トランポリン最高。今日は急きょ東京にくることになった母を待って、姉宅にて夕食。甥に脱腸が見つかり、いてもたってもという感じでcats&dogsな雨と共に登場した。母はいつも嵐と共にやってくる。明日のほおずき市にかなり誘われているが、毎日どこかに出かけたい母と家大好きな私との温度差は大きい。明日を逃すと今週シーツを洗えないのと、2週間も延ばしていた歯医者さんに行きたいのだ。私にとっては重要なことなのだよ。