田舎にいるとあんまりパソコンを触らない

    • サンマの干物焼き、ふろふき大根、白菜としめじとほうれん草とカキのお吸い物、お漬け物、白米、ほか
    • 近所のお寿司屋さんでお寿司、ゲソの酢味噌がけ、ぬる燗で日本酒をちょっと、赤だしなど

#歩いて1分のお寿司屋さんがおいしいというので行ってみた。おいしかった! しかも並1人前(8個)で1000円と激安なうえに、母がたまにお昼に行っているということでゲソをサービスしてくれたり安くしてくれたりラジバ…。これは近所にあったらうれしいお寿司屋さんナンバーワンかもしれない。喉のやけどはまだ痛い。


★実家にはほんもののまめしばがいるのでDSもあまり開かない。ので動きもほとんどありません。ただ、メリヤス(人間の方)から「お願い」という件名でメールが届いた。アポロを手放すならぜひ引きとりたい! という内容で、適当に四次元の世界に放り出そうとした自分をすこし反省しました。でも引き止め成功していたので、今度の引っ越しの時にお渡しします。なんかあれね、遊郭から女の子を引き取る旦那衆同士のあれみたいだね。