腫れてるのか、太ったのか。

    • トースト、ヘーゼルナッツコーヒー
    • T.K.T.サンドイッチ、ヘーゼルナッツコーヒー


    • コンコン根菜カレースープ(五香粉、カレー粉、黒コショウ、かつおだしで下味をつけたにんじん、ごぼう、お揚げが具)、白米


#GODIVAのコーヒーおいしいなあ。右頬(親知らずを抜いた側)がまだ少し腫れてる気がするんだけど、痛みがあるだけで腫れていないような気もする。でも膨らみすぎてる。明日、抜糸。
ところで、都築響一の写真集「賃貸宇宙」のうしろの方に、すごいゴミ屋敷状態の中で裸で裸の彼女を描いている会田誠がいる気がする。あと有名なイラストレーターも載ってた。名前忘れちゃった。情熱大陸に出ちゃうような人の部屋がクレジットなしでたくさん載ってる。おもしろい。

賃貸宇宙―UNIVERSE for RENT

賃貸宇宙―UNIVERSE for RENT