ドナドナ

    • 冷汁セット(だし茶漬け えん)

#あっちもこっちも長めのものを書いたのに更新できず飛んでしまってなえなえ、から気を取り直して。打ち合わせ2件を中心にせわしない1日だった。合間に入ったお店で、目的のものが見つからないのに抑えきれずドナドナしてしまった食器が2つ。牛がシアンがかった白なのに対し、うさぎがアイボリーなので、背景の色みが合わせられなかった。そしてスタバのアレをついに飲むことができた。スプーンで飲んだ。おいしかった。


耳がたまらん。いちごを山盛りにしたり、にんじんや草を敷きつめたりしたい。このお皿は小物入れとして売っているような気もするけど、食べ物を入れたほうが絶対に映えると思う。そう思う。


ミルクピッチャー。うさぎの細かい造りを見てからこれを見ると値段の差がわかる。脚のところの内側が空洞になっていて、食器として使うには衛生面に不安があるので、花瓶or植木鉢orミニミニジョウロとして活躍する予定。