目に浮かぶのはOh Better days


#頭に浮かぶのは歯のことばかり。ブルスケッタって簡単でおいしくて、なによりやわらかくて最高だ。最高とする基準が老人だ。早く歯を治して盛り返したい。さて、今日から帰省しようと思っていたが、歯医者さんの予約が最短でも明日まで取れなかったので延期。豆柴と一緒に朝の海が見たい。

ブルスケッタの作り方

1.トマト半分をさいの目にカット 2.オリーブオイル小さじ1、塩コショウ適量、あればバジルを入れてよく和える 3.にんにくの切り口をこすりつけた食パンをトーストし、2を乗せる
    • 鍋焼きうどん、ところてん
#こんな時こそ鍋焼きうどんなのだった。夕方に薬を飲んで少し眠ったら…痛みがひいてる!? ためしに右側でかまぼこを噛んでみる。ちょっと痛いけど全然イケる…。なんだったんだろうと思いながら、歯磨き→フロス→歯間ブラシ→イソジンうがい。最近これ1日5回やってる。目に浮かぶのは歯のことばっかり。