久しぶりに髪を切ってさっぱり

    • ちらし寿司

#「アフタースクール」再見。試写で観た1度目に気付かなかったいろいろなところを確認できてよかった。おもしろいよ! 一緒に行った友人は初見で混乱していた。仕掛けがややこしいので2度は観た方がいいかも。佐々木蔵之介さんのファンとしては汚れ役なのがうれしい。絶妙な加減で中途半端にどうしようもない感じがよかった。
やっぱり「Mの悲劇」の久保明で見せたはっちゃけた狂気にはかなわないけど。
アフタースクールの北沢は性悪説を信じたがっていて、人に裏切られるたびに「やっぱり」と斜に構えて悦に入っている人で、Mの悲劇久保明性善説を信じたがって、でも裏切られて、でも最終的には信じることができて救われる人、だった気がする。