いつも後悔は先にたたず

    • おネギとお豆腐のお味噌汁、梅干、高菜漬け、白米

#グラコログラコログラコログラコロ というあの歌を聴いて食べたくなっちゃったんだ。マクドナルドのハンバーガーは時々すごく食べたくなって、100%の確率でおいしくないなーと思いながら食べ終えるんだ。でもまた繰り返すんだ。それがわたしなんだ。治すつもりはない。

本屋さんでじっくり立ち読みした「作っておくと 便利なおかず」という本がすっごくよさそうだったんだ。でも料理の本はたくさんあるし、年初に本を大量処分して心を痛めた記憶が鮮明に残ってるから我慢したんだ。でも近いうちに買っちゃいそうなんだ。

作っておくと、便利なおかず スピード・作りおきおかず (忙しい人の便利シリーズ)

作っておくと、便利なおかず スピード・作りおきおかず (忙しい人の便利シリーズ)

以上、泰葉風にお届けしたんだ。