「午前中」って実はけっこう長いのね

    • ブリの煮付け、アスパラガスとニンジンの酢味噌がけ、ほうれん草のお味噌汁、白米、緑茶


#そして魚の煮付けって意外と簡単なのね。朝6時に起きていろいろしたら、仕事も家事も終わってしまった。14時まで暇なので出かける。

#14時〆のイラストが早めに届いたので、午後はフライパンを探す旅へ。ドンキに行ったらテンションが上がってしまい、安くもないのにフライパンの他にあれこれ買いまくった。鹿顔のピーラーとか、網戸あっキレイ! とか。ドンキは魔境。伊勢丹1Fに近いものがある。

    • シューマイ、にんじん、おなすのお浸し、白米、ビール

#ねむっ! 牛乳を買ってきたので明日プリン作ろう。