NG

    • 鶏とゴボウと生麩くるみ味とお豆腐のショウガたっぷり鍋、白米、モルツでレッドアイ

#お昼のフレンチトースト、写真を撮ったんだけどこれは見せちゃいけないっぽい。



どうぶつの森メモ★

今日はメモを書くためにハリウッドザコシショウの動画を発見してエンドレスリピートしてます。ハリウッドザコシショウってたしか歳ちかいんだけどすっごい貧乏暮らししてるんだよね。めちゃ応援する。好き!

  • おすし村の住人
    • つねきちが来た!
    • ニコバンかな? の口癖を「わたしだ」にした。神々の遊びが完成。後から気付いたんだけどこれ語尾だった。ちょっと変。
    • グルミンの挨拶を「クマクマクマー!」に設定。グルミンかわいいのに顔に自信がないらしい。G好きってところの方が問題ある。
    • 誰かの口癖を「ハンマー、カンマー」にした。*1
  • 動き
    • なんかあったっけ
  • 貯金
    • 10000ベル
  • 持ち物
    • 忘れちゃった。

*1:芸人がNo.1を選ぶという番組で、ハリウッドザコシショウ田村正和古畑任三郎のモノマネをした時の音。大好き!!!!!