予定は日々変わる

    • 肉まん
    • 麻婆豆腐

#ってことを会社辞めてから忘れがちになってるかもしれなーい。



どうぶつの森メモ★

ヴァヤシコフが「チャウヤンとグルミンがあやしい。あいつら腹筋するときに足おさえあったりしてるんじゃないか。俺もおさえたりしたい!」って言ってた。わかる。

  • おすし村の住人
    • イボガエルのサム(語尾:ワン!、挨拶:わたしだ)
    • 馬のヴァヤシコフ(挨拶:ギャース!、語尾:ニャー)
    • ひよこのピーチク
    • 黒ヤギのスミ(挨拶:おまえだったのか!)
    • ニャンコのニコバン(挨拶:ハンマー、カンマー!)
    • パンダのチャウヤン
    • 小熊のグルミン(挨拶設定:クマクマクマー!)
    • オオカミのビアンカ
  • 動き
    • コンビニが「スーパーたぬき」になった。
    • 引っ越したはずのビアンカがまだいる。なんで?
    • サムが風邪をひいたのでおくすりを買ってあげた。
    • ししょうが来たー。ウーパールーパー
    • グルミンとピーチクが女の喧嘩をしてた。ゲームの中とはいえ、めんどくさい。

    • その点、スミちゃんはおっとりしててかわいいなー。あ、この頃はグルミンは口笛ふきながらわたしたちの周りをウロウロするぐらい機嫌がよかったんだった。


  • 発見
    • 流れ星ー☆