親友が赤ちゃんを産みました

    • 野菜たっぷり肉そぼろ(玉ねぎ、ニンジン、豚ひき肉)、カブとカブの葉っぱのお味噌汁、白米、ヨーグルト、みかん
    • ごはんの上に昼間の肉そぼろ・ほうれん草・ピザ用チーズを乗せてトースターで焼いたドリアもどき、カブとカブの葉っぱのお味噌汁、みかん

#でかした!! 抱いてるところ見たら泣くやろなー…。困る。夕べ、姉の家にいる時に鼻炎がひどかったのはホコリのせいと話していたんだけど、今日になってひどくなり熱も上がってきたのでちょっとヤバいかも。体をあっためるハーブティを飲みつつ、みかんを食べてビタミンCを補給しているけど、肺が痛くなってきた。




どうぶつの森メモ★

インフルエンザ治ったばかりの甥と、嘔吐下痢症の姪と遊んだ成果、熱が急上昇中です。で、ぼーっとした頭でつりをしながらM-1敗者復活戦の後半を見てた。

  • おすし村の住人
    • ワシのアポロ
    • 馬のヴァヤシコフ(挨拶:ギャース!、語尾:ニャー)
    • 黒ヤギのスミ(挨拶:おまえだったのか!)
    • ニャンコのニコバン(挨拶:ハンマー、カンマー!)
    • パンダのチャウヤン(挨拶:かすがはどうですか!)
    • 小熊のグルミン(挨拶:クマクマクマー!)
    • リスのガリガリ(口癖:わおーん)
    • 子ゾウのエレフィン(挨拶:ボンジュール!?、口癖:ぎゃふん)
  • 動き
    • ガリガリとグルミンから写真をもらった!
    • つりたいかいだった。優勝できず。昨日のマグロとっておけばよかった…。